ひよこの大冒険は Windows で動作するダンジョンゲームです。
是非、プレイして感想を投稿してください!

詳しくは、右側の目次へ! ⇒

2013年1月19日土曜日

Ver1.0公開!

ひよこの大冒険 Version1.0を公開しました!
ダウンロードはこちら





主な変更点は以下の通りです。
 ・ゲームバランス調整
 ・コンボシステム調整
 ・タイトル画面追加
 ・マップ上に目印を立てたときに、ゴールまでの距離を感じる機能を追加
 ・じゃんけん結果などをメッセージとして表示する機能を追加
 ・じゃんけんシステム改良

全般的にじゃんけんシステムでの戦闘を楽しめるような修正を加えています!
また、ダンジョン探索を面白くするために目印を立てた時にゴールまでの距離を感じられるようにしました!

是非、ダンジョンの最も奥のゴールまでたどり着いてみてください!!
ゴール報告お待ちしております!! (^w^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿