ひよこの大冒険は Windows で動作するダンジョンゲームです。
是非、プレイして感想を投稿してください!

詳しくは、右側の目次へ! ⇒

2012年12月12日水曜日

DirectX9.0対応による思わぬ効用

DirectX9.0に対応するようにプログラムを書き換えたところ、リモートデスクトップ経由で「ひよこの大冒険」が実行できるようになっていました!



DirectX8.0のときは、実行しようとしても一瞬ウィンドウが表示されてプログラムが終了する状態でした。おそらく、何らかの関数がエラーを返したので、異常終了しているのでしょう。

正直、この効果は予想していませんでした。
どういう原理で実行できるようになったのだろう。

ただ、リモートデスクトップ経由だと、処理に時間がかかって、動きはかくかくですが(^w^;)
一応動くというレベルですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿